SEARCH
日本初上陸ブランドも多数!三越伊勢丹のバレンタインキャンペーンがスタート

特別な相手には、やっぱりスペシャルなチョコを!伊勢丹新宿本店・三越日本橋本店・三越銀座店のバレンタインキャンペーンが、1月22日よりスタートする。3店舗それぞれに違うテーマが掲げられ、ここでしか手に入らないスペシャルなチョコレートの数々が並ぶ。

・伊勢丹新宿本店
期間:1月28日~2月14日:本館地下1階フードコレクション

テーマは「FÊTE」(フェット=フランス語で「お祭」「おもてなし」)。約30ブランド(新規6ブランド)がそろう。

三越伊勢丹だけの限定商品(伊勢丹・三越の各店で展開)「ヤムヤムアート!チョコレート」「ル ミノワ」「プロムナード・ア・パリ」や、“FÊTE=気のおけない相手と過ごす楽しい、幸せなひととき”がテーマの「ユーゴ&ヴィクトール」「ショコラティエ キュッパ by ゴンチャロフ」「コンパーテス ショコラティエ」など。

・三越日本橋本店
期間:1月22日~ 2月14日:本館地下1階・新館地下2階各ショップ
1月29日~2月4日:本館11皆中央ホール
2月5日~2月14日:本館7階催物会場

テーマは「エッセンス」。本物・本質を追求する、香りやスパイスを連想させる、という2つの意味が込められ、最大104ブランド(新規25ブランド)が並ぶ。

五感を刺激する「メサージュ・ド・ローズ」「カカオ サンパカ」。

初登場の注目のプランド「デマルケット」「ヴァンデンダー」や、ブランド間のコラボレーションが実現した「バレンタインズバー」×「玉川堂」、「ジョン カナヤ」×「ブルックリン ミュージアム」、「ヴェストリ」×「ヒロミチ」など。

・三越銀座店
期間:1月22日~2月14日:地下2階各ショップ
1月29日~2月14日:8階催物会場

テーマは「Magnifique et Mignon」(マニフィック エ ミニョン=素晴らしい!なんて可愛いの!)。取扱いは催物会場58ブランド(新規15ブランド)。

日本初上陸プランド「ビーバイビー」「チョコポリス」「プラッシュ チョコレート」や、ベルギーの「ピエール マルコリーニ」「ブノワ・ニアン」、乙女気分をくれる愛らしいチョコレート「ル ショコラ ドゥ アッシュ」「ボナ」など。

ひと粒の感動、そして幸せで上質な時間をくれる、スペシャルなチョコレートの数々。男女を問わず、大切な人との絆を深める大切なオケージョンに楽しみたい。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable