トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

あなたに代わって“春のサンタ”が一杯の「ありがとう」をお届け!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

春にサンタ!?と驚きの話題が届いた。大切な人とのつながりを応援するブランド「AGF GIFT」では、「春のサンタに、なろう。一杯の『ありがとう』を、とどけよう。」キャンペーンを開始した。

注目は、この春限定の「春のサンタ・しゃべるギフト」。大切な人への「ありがとう」のメッセージを、春のサンタがあなたに代わって届けてくれる、特別なコーヒーギフトとなっている。

ギフトに付属されているQRコードにアクセスし、パッケージにスマートフォンをかざすと、入力したメッセージを春のサンタが茶目っ気たっぷりに読み上げてくれる。これなら、照れくさくてなかなか言えない「ありがとう」を伝えるのにぴったりだ。

特設WEBサイトでは、「その場で当たる」抽選で毎日500名・合計1万名限定で、「春のサンタ・しゃべるギフト」を、無料で贈れるソーシャルギフトキャンペーンを実施。お世話になっているけれど、住所は知らない…。そんな間柄でも、Facebook、Twitter、LINE、メールを通じて気軽に贈ることができる。

抽選へのチャレンジ回数は、初回アクセス時は1人3回まで。ハズレても3時間経過ごとに1回分回復するので、期間中なら何度でも無料でチャレンジできる。

また、「春のサンタ・しゃべるギフト」はオンラインギフトショップ「okurune」でも購入できる。なお、「okurune」で販売の「春のサンタ・しゃべるギフト」がしゃべる「ありがとう」のメッセージは、任意メッセージではなく、定型のメッセージとなる。

いつもお世話になっているあの人へ、春のサンタと共に、一杯の「ありがとう」を届けよう!詳しくは、特設WEBサイト(http://agf-harusanta.jp)を見てほしい。


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事