トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

母の日は焼き肉店でサプライズ!?「ありがとう」の声を特急レーンでお届け

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ母の日!日頃、言えない感謝の思いを、サプライズで伝えてみてはいかが?4月23日に大阪市内に開店した大型焼肉店舗「焼肉特急」では、「席だけでなく声まで予約するサービス」を、5月11日の母の日に合わせて開始する。

焼肉特急は、回転寿司業界で利用されている自動配膳システム「特急レーン」で、すべての料理やドリンクを提供する焼肉店。通常は、商品到着時に到着を知らせる自動アナウンスが流れるが、このサービスを利用すると、アナウンスを客自身の声などに変更することできるという。

母の日当日は、特急レーン(特急電車)で真紅のカーネーションとメッセージカードが届き、事前に録音された「お母さん、いつもありがとう」の子どもからの声が流れるサプライズ!

カーネーションは同店が1輪サービスで用意する。また、注文用のタッチパネル端末から、通常のメニューと同様に、「おてつだい券 0円」も注文することができる。

また、父の日にも同様の企画を実施する予定。メッセージカードやプレゼントの用意に加え、注文用のタッチパネル端末には、「肩たたき券 0円」 「娘との1日デート券 (価格は自己責任で交渉)」などを用意する。

さらに、誕生日、プロポーズなどの記念日には、本人に内緒でサプライズ演出を行うことも!

サービス開始当初は、事前の来店・録音を条件にモニターとして、1日限定最大3組まで予約を受け付ける予定。記念日がより思い出深いものになりそうだ。詳しくはこちら(http://matsuya-gr.com/)から。


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事