トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

モスからたっぷり野菜のごちそうサラダ「豚しゃぶ」パン付き期間限定登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

モスに季節限定“豚しゃぶ”風のお食事サラダが登場!

モスフードサービスが、5月28日(水)~10月上旬まで全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、「ごちそうサラダ「豚しゃぶ」パン付き」(420円)を期間限定で販売する。

「ごちそうサラダ「豚しゃぶ」パン付き」は、たっぷりの野菜と冷しゃぶ風の豚肉を使用したサラダとライ麦パンのセット。具だくさんのさっぱり仕上げの冷しゃぶ風サラダにもっちりとしたライ麦パンもついた、これからの季節に嬉しい組み合わせだ。

サラダはレタスとサニーレタスの上に、冷しゃぶ風の豚肉と長ネギの細切り、湯剥きしたミニトマト、スライスしたレモンがのり、鰹節や昆布のだしを効かせたしょうゆベースのさっぱり和風ドレッシングとよく合う。

豚バラ肉の薄切りを使用した豚しゃぶは、肉の旨みを活かしたシンプルな味つけ。モスオリジナルの配合で焼き上げたもっちりライ麦パンは、アクセントのくるみが香ばしい。

モスの野菜へのこだわりの証「ベジ・ワークス」対象商品でもあるこの商品は使用されている生野菜にもこだわり、全国の協力農家により農薬や化学肥料に極力頼らない方法で栽培されたものを使用。

気温も上がりさっぱりとしたものが食べたいあなたにオススメしたいモスの夏の新定番、ぜひお試しあれ。

詳細はこちら(http://www.mos.co.jp/index.php)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事