トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

優雅な夏のティータイム!トロピカル感溢れるマンゴーたっぷりの贅沢デザートが期間限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏のティータイムに、トロピカル感溢れるマンゴーのデザートはいかがだろうか。

第一ホテル東京では、1階「ロビーラウンジ」にて夏にぴったりのデザート「マンゴームースと白ワインのゼリー ピニャコラーダ風味のアイスを添えて」(単品:1542円)を6月1日から8月31日の期間限定で販売する。

ピニャコラーダとは、ラムをベースにパイナップルジュースとココナッツミルクをシェイクして作るカクテルのこと。マンゴーを忍ばせたマンゴームースと見た目に涼しげな白ワインゼリーに、ピニャコラーダをイメージした爽やかな風味が広がるココナッツとパイナップルのアイスを添えて提供される。

また、このデザートに合わせてティーブレンダー熊崎俊太郎がセレクトした紅茶付きのセット(2262円)も用意!紅茶とデザートのマリアージュを存分に楽しめるセットとなっている。

ラグジュアリーなマンゴーのデザートで、優雅にティータイムを楽しんでみては?詳細はこちら(http://www.hankyu-hotel.com/hotel/dhtokyo/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事