トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA

難しかった“おんぶ”も簡単に!スウェーデン発「ベビービョルン」から新しい抱っこひも誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

多くのパパママはベビーカーと抱っこひもを併用して育児をしているため、抱っこ紐は着けたり外したりを“簡単に、ひとりで、どこでもできる”ということが重要!北欧スウェーデン発のベビー用品ブランド「ベビービョルン」より、新生児から簡単、快適に使える抱っこひも「ベビーキャリアWE」が誕生した。

「ベビーキャリアWE」(1万3824円)は、3つのバックルをとめるだけのシンプル設計で、着脱も簡単、そして、コンパクトな抱っこひも。産まれてすぐの新生児(3.5㎏~)から、3歳(15㎏)まで付属品なしで使え、新生児抱っこ、腰抱っこ(対面抱っこ)、おんぶと、3つの抱っこスタイルを楽しめる。

うれしいのが、今まで難しいとされてきた、おんぶをつけたまま簡単にできること!腰抱っこの状態から安全、簡単におんぶへとスライドできるようになっている。

さらに、肩、腰のベルトには、荷重緩和パッドをたっぷり使用。子どもの重さを驚くほど感じさせない。

Webストアなど、6月中旬より随時販売を開始。「ベビーキャリアWE」を、もっと詳しく見てみたいパパママはこちら(http://www.babybjorn.jp/we)をチェックしてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事