トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【1日限定30食】贅沢すぎる「かき紅茶」の新フレーバーとは!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホテル阪急インターナショナルで昨年好評を博した新感覚スイーツ「かき紅茶」。日本紅茶協会認定の「おいしい紅茶のお店」の紅茶を100%使用した「かき紅茶」はオシャレで贅沢な逸品だ!

そんな「かき紅茶」にこの夏、1日限定30食のレモンティーをイメージした新フレーバーが仲間入り。ティーラウンジ「パルテール」にて6月1日から9月30日の期間限定で販売される。

昨年好評だった、紅茶氷をミルクゼリーやフランボワーズジャムで楽しむ「かき紅茶(ミルク)」(1200円)、 珈琲氷に珈琲ゼリーと練乳、バニラアイスをトッピングした「かき珈琲」(1200円)に加えて、今年は「かき紅茶(レモン)」(1200円)が新登場。

レモンのコンポートとレモンシャーベットをあしらった氷にレモンカード(レモン果汁にバターや卵を合わせたクリーム)をかけて食べる。アールグレイ100%の紅茶氷を削ったオリジナルのかき氷は、一口で幸せな気分に!

そのままで紅茶の風味を楽しみながら味わうのもよし、レモンカードと氷を混ぜるのもよし、 溶けた氷をドリンクとしてストローで堪能するのもよし!今年の夏は「かき紅茶」で優雅に贅沢なスイーツタイムを楽しんでみるのはいかが?詳細はこちら(http://www.hankyu-hotel.com/hotel/hhinternational/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事