トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ミスドからライスバーガー!? 「担々牛焼肉」「あん&カスタード」の2品が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

“モスとミスドのとりかえっこ”をテーマに企画された、モスバーガーとミスタードーナツのコラボレーション。第3弾目となる今回のコラボでは、モスのあの人気商品がミスド風に生まれ変わって登場!

「ミスドのライスバーガー」シリーズは“モスバーガーの人気商品であるライスバーガーをミスタードーナツがつくると?!”をコンセプトに開発されたミスドオリジナルのライスバーガー。「ミスドのライスバーガー 担々牛焼肉」(345円)と「ミスドのライスバーガー あん&カスタード」(324円)の2種類が展開される。

「ミスドのライスバーガー 担々牛焼肉」は豚肉、たけのこ、タマネギ、豆板醤、オイスターソースが入った担々味噌を牛焼肉にのせ、たまねぎ、スライスチーズをライスパテでサンドしたもの。お昼ごはんや小腹がすいたときに食事としていただきたい。

一方の「ミスドのライスバーガー あん&カスタード」はスイーツとして。 ライスパテに栗入りのさつまいも餡を円状にしぼり、円の中にカスタードクリームを入れ、つぶ餡を重ねてサンドした。ライスパテの上にきなこをトッピングした和のスイーツとなっている。

モスとは一風変わった「ミスドのライスバーガー」。8月下旬までの期間限定で販売される。気になった方はぜひお近くのミスドへ!!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事