トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

リプトンのフレーバーグリーンティーに新しい味が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


フレーバーグリーンティーとは、日本では無糖茶として飲用することが一般的である緑茶に、フルーツを加えた新スタイルのグリーンティー。アメリカをはじめとした海外で、多くのメーカーがフレーバーグリーンティーを発売し、主要カテゴリーのひとつとして定着しているという。

以前ストレートプレスでも紹介した、リプトンのフレーバーグリーンティーより第2弾「リプトン グリーンティー&ピーチ」(111円・税別)が、6月3日から8月までの期間限定で新登場。厳選した緑茶にピーチ果汁を加えることで、ピーチのみずみずしい甘さを緑茶のすっきりとした後味とともに楽しめるよう仕上げた。また緑茶をイメージしたグリーンのパッケージがナチュラルな雰囲気で、夏にぴったりの装いとなっている。

まだフレーバーグリーンティーを試したことがない人には、とくに飲んでみてほしい。あなたも、緑茶とフルーツの爽やかな出会いに、虜になってしまうかも。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事