トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

人気のラーメン屋さんにこだわりの冷やし中華が夏季限定で登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気のラーメン屋さんに夏季限定で冷やし中華が登場!熱いラーメンもいいけれど、夏はやっぱり冷やし中華でさっぱりしたい。これからの季節にぴったりの一品だ。

『麺屋黒琥-KUROKO-』渋谷店・東神奈川店では夏季限定メニューとして、家系ラーメンならでは濃厚な味わい「ごまダレ冷やし中華」(850円)が販売開始された。

麺屋黒琥といえば、店主こだわりの自家製マー油(焦がしにんにく油)が入った、黒いやみつきとんこつ醤油の「黒琥ラーメン」(800円)や、ラーメン店ではほとんど食べることが出来ない十六穀飯などで話題を集める。

今回季節限定で発売される「ごまダレ冷やし中華」は、麺屋黒琥ならではの濃厚な味わい。夏の看板メニューとして人気になること間違いなしだ。

ラーメン屋さんこだわりの冷やし中華で、爽快に夏のグルメを楽しんでみてはいかが?詳細はこちら(http://www.menya-kuroko.com/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事