トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

バナナの王様「甘熟王」のシェーキとパイがロッテリアに登場。朝食やデザートに気軽にエネルギーチャージ

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロッテリアは「甘熟王バナナシェーキ」「甘熟王バナナミルクパイ」を、2015 年5 月19 日(火)より9 月上旬までの期間限定で発売する。

「甘熟王」はバナナの王様として人気のバナナ。約40 年にも及ぶ独自の栽培経験をいかし、時間をかけて栽培された他ではマネのできない甘さとコクのあるブランドバナナだ。
高地栽培のバナナとして開発され、当初は「幻の美味しいバナナ」とバナナ通の間で知られていた。

ロッテリアはこの度、ファストフードの定番フライドパイとシェーキの新たなフレーバーとして「甘熟王」を使用した商品を開発した。

「甘熟王バナナシェーキ」(260円)は、ひんやりと後味さっぱりとしたコクあるシェーキに「甘熟王」のカットサイズの果肉をトッピング。自然で濃厚な甘さのシェーキに仕上げた。

「甘熟王バナナミルクパイ」(170円)は、「甘熟王」をフィリングに使用。サクサクのパイ生地で包んだデザート。バナナの香りと味わいが口いっぱいに広がるパイだ。

朝食でもデザートにも楽しめる「甘熟王バナナシェーキ」「甘熟王バナナミルクパイ」でエネルギーチャージしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事