SEARCH
今サークルK・サンクスでBIGを買うと、思わず「まさか!」と驚くプレミアムなお中元が当たる?!

今年のお中元は何を贈ろうか…とそろそろ気になりだす季節。そんな中、全国のサークルK・サンクスでは、スポーツ振興くじのtotoBIG系商品(BIG、BIG1000、miniBIG)の購入者に向けて「まさか!のプレミアムお中元キャンペーン」を開催する。

今回のキャンペーンテーマは「職人の技が光る、一流の贈り物」。当選した人には、夏の特別なひとときを楽しむためのプレミアムなお中元が届くという。

目玉となる4500円コース(10名)の景品は、なんと「松阪牛1年分」。これは毎月29日に、三重県志摩の「長太屋」が愛情を持って自家牧場で育てたこだわりの松阪牛が届くという豪華な内容。出荷ごとに切り出すという肉は、肉本来の旨みたっぷりの逸品だ。

1500円コース(15名)の景品は、匠の技が光る「筒井時正玩具花火製造所 線香花火セット」(2万円相当)。今では希少な存在となった国産の線香花火で、火薬には宮崎産の松煙、紙は福岡県八女の手すき和紙を使用している。和紙は草木染めで染色し、職人の手によって一本一本丁寧に縒り上げているのだとか。

600円コース(50名)の景品もかなり魅力的だ。代々続く天然氷のブランド「氷屋徳次郎」のかちわり氷3袋とカガミクリスタルのペアロックグラスを組み合わせた「日光 天然の氷 四代目徳次郎 かち割り氷セット」。職人がつくる極上の氷のまろやかな味わいを、きらめくクリスタルグラスに入れて楽しもう。

惜しくも抽選から外れてしまった…という人には、ドキドキワクワクのお中元ボックスが当たるWチャンス(100名)も!こちらのボックスに何が入っているかは、届いてからのお楽しみだとか。

キャンペーンの実施期間は6月1日(月)~6月21日(日)。対象となるくじの販売期間は、5月30日(土)11:30~6月14日(日)11:30まで(対象開催回:第772回、第773回)となっている。

参加方法はカンタン。全国のサークルKまたはサンクスで対象のくじを購入後、キャンペーンサイト(http://www.net-cp.com/big/masaka/)にてマイページを登録。ログイン後、購入したくじ情報を入力しよう。各コースの応募条件を満たしたら、いざ応募!となる。

J1の1stステージも終盤に差しかかるこの時期。サッカー観戦を楽しみつつ、くじの当選とキャンペーンの当選の両方に願いをかけてみてはいかが?

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable