紺碧の海をそのまま閉じ込めたようなマリンブルーのボトルと透明感のあるフレッシュな香りで、年齢性別を問わず多くの人々を魅了し続けてきた、ジバンシイの名作フレグランス「ウルトラマリン」。愛用者には、俳優、シンガー、スポーツ選手などのセレブリティも多い。
日本のフレグランス市場のトップランナーとして走り続けてきた同商品も、今年で発売20周年。それを記念して、さまざまな魅力あふれるプログラムが開催されている。
第1弾として6月20日に行われた「歌舞伎俳優 尾上松也 トークショー」に続き、第2弾は、「エプソン アクアパーク品川」とコラボした期間限定のカフェ。
「エプソン アクアパーク品川」は、2005年に誕生した水族館「エプソン 品川アクアスタジアム」が、開館10周年を迎える今夏フルリニューアル。最先端の音・光・映像とともに、世界の海の生きものたちと出会える新たなエンターテインメント施設として生まれ変わったもの。
同パークのグランドオープン初日となる7月10日(金)に合わせ、期間限定カフェ「ULTRAMARINE CAFÉ by GIVENCHY」もオープン(8月31日(月)まで)。
ゆらゆらと漂うクラゲや幻想的な発光サンゴ、悠々と舞うエイ、大水槽を泳ぐ色鮮やかな魚たち…。世界の海の生きものたちに出会える空間で、自然と自由を謳歌するブルーフレグランス「ウルトラマリン」の世界観を心行くまで楽しむことができるという。
また期間中、毎週金曜日と土曜日の17時~21時には、「ウルトラマリン」のサンプル付きリーフレットを先着でプレゼント。その他にも、カップルの人へ素敵なプレゼントを用意した「カップルナイト」などイベントが盛りだくさん。夏の夜のデートに、ぜひ一度足を運んでみてはいかが?
さらに7月9日(木)まで、「ウルトラマリン発売20周年記念 プレゼントキャンペーン Part.1」も開催中。期間中ジバンシイFacebookページにて、「海」で思い浮かぶイメージをコメントした人の中から抽選で、「ウルトラマリン」フレグランス現品(30mL)を20名にプレゼント。
プログラムの詳細な情報や、キャンペーンへの参加方法などは、コチラ(http://www.parfumsgivenchy.jp/category/news_special/)まで。
「ウルトラマリン」を愛用してきたという人はもちろん、まだ使ったことがないという人も、この機会に紺碧の海を閉じ込めたようなマリンノートが香る「ウルトラマリン」の魅力を感じてみてほしい。