トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

猫が順番待ちするほど大人気!?ゴージャスな「バスタブ型つめとぎ」に猫夢中なのニャ♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


猫ブームで巷にはさまざまな猫用グッズが登場している。猫の生活に欠かせないつめとぎ用品をお探しなら、つめもとげてインテリアとしてもかわいい、一石二鳥にも三鳥にもなる商品はいかが?

「フェリシモ猫部」より6月9日からWeb販売されているのは、「猫さまの入浴タイムをのぞき見!? お風呂形つめとぎの会」(1セット1616円)。このつめとぎ、見ただけではどこでつめをとげるのかわからない。見た目は大理石風にプリントされた猫足つきのバスタブだ。

猫は囲まれた空間が大好き。「猫さまの入浴タイムをのぞき見!? お風呂形つめとぎの会」をお部屋に置けば、さっそくバスタブに飛び込んでくれるハズ。するとバスタブの底には厚さ約2cmのダンボールコアが敷いてあるので、猫ちゃんはここでつめとぎをしてくれるのだ。バスタブの底には滑り止めシールがついているので、激しくつめをといでも大丈夫♪。

猫ちゃんのお風呂タイムをさらにゴージャスに盛り上げてくれる小物も充実している。王冠やシャンプーハット、アヒルちゃんおもちゃに、古代ローマの公衆浴場を思わせる月桂樹の冠などで、愛猫の「入浴タイム」をさらにかわいく撮影する飼い主の楽しみももれなくついてくる。

猫ちゃんに大人気のあまり順番待ちも発生するかも?何匹かの猫ちゃんと暮らしている人は、ぜひそれぞれ専用のお風呂形つめとぎを用意してあげてニャー♪

商品の詳細とお申し込みはこちらへ。
http://www.feli.jp/s/pr160614/2/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事