トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

天然成分100%!オリーブマノン ナチュバーム登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

1949年創業の日本オリーブは、天然成分100%の軟膏「オリーブマノン ナチュバーム」を11月1日(火)より販売開始する。

「オリーブマノン ナチュバーム」(10ml/税抜1300円)は、界面活性剤や合成原料を一切使わない天然成分100%。人間の皮脂と非常に似ていることで、皮膚の体温でスルッと溶けて肌に馴染む。加齢や気候による乾燥で、皮脂膜の生成が難しくなりがちでも、この軟膏を塗ることで肌から蒸発してしまう水分を肌内部に閉じ込めることができる。

さらに「オリーブマノン ナチュバーム」は、保湿ケア商品特有のべたつきがない。唇や爪、ひじ、ひざ、かかとなど乾燥や荒れやすい部分はもちろん、顔や全身に少量をやさしくなじませて、べたつくことなく素肌に水分や油分を与える。

また、自社農園「牛窓オリーブ園」の自然の豊かさを伝えるため、厳選したハーブや花の天然精油の香りをプラス。「ノバラとローズマリーの香り」、「ラベンダーとローズマリーの香り」、「ローズゼラニウムの香り」の3種の香りで、ラグジュアリーなアロマを楽しめる。

乾燥の冬を「オリーブマノン ナチュバーム」で乗り切るのはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事