トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

豪華!伊勢丹限定「モスキーノ」とのコラボバービー

このエントリーをはてなブックマークに追加


見るからにゴージャスでファッショナブルなこちらのバービーは、あのイタリアの人気ファッションブランド「モスキーノ」とのコラボバージョン。


これまたオシャレな専用ケースに入っており、モスキーノファン、バービーファンにとって垂涎のシロモノだ。商品名は「モスキーノ バービー&ケン ギフトセット」2万8000円(税抜)。

今回バービーとケンが着こなしている衣装は、2015年のMTVビデオミュージックアワードのレッドカーペットで実際に着用されていた衣装を忠実に再現したもの。

バービーはフリルと黒のベルベットがシックな雰囲気で、ケンは、テレビの休止時間に流れる試験電波のカラフルな画面からインスピレーションを受けたストライプ柄のタキシードが印象的。

日本では、伊勢丹新宿店及び伊勢丹オンラインストアのみで入手可能となっており、販売予定数は84点のみでなくなり次第終了となってしまうのだとか。

発売日は1月18日(水) だが、「ぜったい欲しい!」という人は、1月11日(水)午前10時~13日(金)午前10時の間のみ開催される、伊勢丹オンラインストアでのWEB抽選販売に応募するのがおススメ。こちらは当選すると、メールで連絡がもらえるのだそう。

とはいえ、「実物を見てから購入を決めたい!」という人は、行列覚悟で1月18日(水)朝、伊勢丹新宿店に駆けつけよう!

なお今回のギフトセットの販売に合わせて、1月18日(水)~24日(火)の1週間、大人向けのバービーコレクションや、子ども向けドールの展示と販売も伊勢丹新宿店本館6階(センターパーク)にて開催されるそうなので、そちらにもぜひ足を運んでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事