トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

八芳園の緑に囲まれて、ロマンチックなバレンタインを

このエントリーをはてなブックマークに追加


バレンタインまで、あと1週間とちょっと。どう過ごすかまだ予定が決まってないよ~と、ちょっぴり焦りがちなアナタにおススメしたいのが、八芳園(東京・⽩⾦台)内の「スラッシュカフェ」で楽しめるバレンタインランチ&ディナー。

昼夜ともに、「スープ・前菜・⾁料理・パン・デザート・コーヒーまたは紅茶」のコース仕立てになっていて、料金は1名3800円(税抜)。

フォトジェニックな料理の数々は、国分寺の小坂農園はじめ低農薬・有機栽培の農家から届くフレッシュな野菜を使用。

昼は太陽の光まばゆい庭園、夜はライトアップされた幻想的な庭園を⾒ながら、ブビンガの⽊に包まれた店内でゆったりとした時間を過ごせば、ふたりの距離がより縮まること間違いなし!オーガニックワインともに、甘~いひとときをぜひ。

開催期間は2月6日(月)〜14日(火)。バレンタイン当日に都合のつかない人や休日にゆったり楽しみたい人、せっかくだから何度もデートをしたい人にもぴったりだ。



また、同じく八芳園内の「アニバーサリーガーデン」では、乾杯用オーガニックスパークリングワインと八芳園オリジナル 和のチョコレートがついた、ファミリー向けのバレンタイン限定コースも用意[※2月11日(⼟)〜14日(火)の4日間]。

親子でほっこりと幸せ気分を味わいたい人は、ぜひこちらもチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事