トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

桃の節句やお花見にもぴったり!新鮮白桃の缶チューハイ

このエントリーをはてなブックマークに追加


ワインやビールもいいけれど、甘めの缶チューハイ派!という人に嬉しい缶チューハイの期間限定フレーバー「新鮮白桃」が、「アサヒもぎたて」シリーズから登場する。

2月14日(火)から全国で発売される「アサヒもぎたて期間限定新鮮白桃」(缶350ml/缶500ml)は、しっかりとした白桃の風味とジューシーなほどよい甘さで、新鮮な白桃の味わいが楽しめる缶チューハイ。

「アサヒもぎたて」初の期間限定商品として、昨年6月に発売し、人気を呼んだフレーバーだ。今回は中味成分のバランスを見直し、しっかりとした白桃の味わいがありながらも、よりすっきりとした後味を実現した。

収穫後24時間以内に搾汁された白桃果汁を使用し、独自技術の「アサヒフレッシュキープ製法」を採用することで、果実本来の香味成分の劣化を抑制し、つくりたてのおいしさと新鮮な果実の味わいが楽しめる。アルコール度数は9%で、しっかりとした飲みごたえも魅力だ。

桃の節句やお花見にもぴったり!缶の中央に大きく書かれた「もぎたて」と「24時間以内搾汁」の文字が目印。ぜひショップで手に取ってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事