トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オイル40%カット!健康志向ドーナツがミスドに新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


コーヒーの最高のお供として愛されているドーナツ。おいしさだけでなく、よりヘルシーに食べたいならミスタードーナツの新カテゴリー“からだに にじゅうまる”シリーズを味わってみて。

2月15日(水)~8月下旬の期間限定で“からだに にじゅうまる”シリーズ第1弾として発売される「オイルカットドーナツ」は、フライングオイルを吸収しにくい配合の生地で作ったドーナツ。ドーナツは食べたいけど油分がちょっと気になる人におすすめの商品だ。


「オイルカットドーナツ」は「ポン・デ・リング」と比較してオイルを40%カット。健康志向の女性にうれしい商品。


「オイルカットドーナツ」のテイストは、生地のおいしさともっちり食感をシンプルに味わえる「プレーン」、紫いもシュガーをかわいらしくまとった「紫いも」、きなこシュガーをトッピングした「きなこ」の3種類/各129円(税込)。

見た目はシンプルなのに中味はとってもヘルシーなドーナツの登場で、今よりもっとミスタードーナツが身近に感じられそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事