トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

LIVEと特別メニューを嗜む!大人の女性のためのひなまつり

このエントリーをはてなブックマークに追加

グランドプリンスホテル新高輪では、昨年9月にリニューアルオープンしたレストラン「Lounge Momiji」にて、大人の女性のためのひなまつりイベント「HINAMATSURI NIGHT 2017 with 傳田真央(でんだまお)」を、3月3日(金)の夜に開催する。

今日2月24(金)からプレミアムフライデーが始まったことで、金曜日の過ごし方について注目が集まっている。

そこで、オープン以降、毎週金・土曜日の夜にアーティストによるLIVEを開催している同レストランでは、今年のひなまつりが金曜日であることから、働く女性が仕事帰りにリチャージできるイベントを企画。

女性からの支持も高いアーティスト・傳田真央(でんだ まお)のLIVEに酔いしれながら、シェフおすすめの4種のワンプレートディッシュやオードブルをはじめ、あまおうやムース、飴でひなまつりをイメージしたパティシエ考案「HINAMATSURIドルチェ」、女性の持つ甘さと強さを表現したアーティスト監修のカクテルを愉しんで。

料金は女性4000円(税・ミュージックチャージ込、サ料別)。[※男性は4500円で参加可能]。ひなまつりの特別な一夜を、「Lounge Momiji」で過ごしてみてはいかが。

■『グランドプリンスホテル新高輪』
住所:東京都港区高輪3-13-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事