トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お雛様は毛ガニ!?超豪華ひな壇が330円!

このエントリーをはてなブックマークに追加


伊勢海老や毛ガニをはじめ、高級食材を使ったちらし寿司などが並ぶ超豪華なひな壇が、3月3日(金)“ひなまつりの日”のランチタイム限定で「しゃぶしゃぶ温野菜 六本木店」に登場する。

詳しく解説すると、お内裏様は伊勢海老、お雛様は毛ガニ、三人官女は8種の彩り野菜の盛り合わせ、五人囃子は黒毛和牛ざぶとん・赤城もち豚・他クレソンや紅芯大根等3種野菜、右大臣・左大臣はトリュフちらし寿司、うにいくらちらし寿司、キャビアアボカドちらし寿司、フォアグラちらし寿司となっている。

驚きなのは見かけのみならず、目を丸くしてしまうその安さ!「黒毛和牛食べ放題コース」とこのひな壇がセットで、なんと1人たったの330円(限定5組)だという。本当は総額3万円相当だというから、かなりの太っ腹企画だ。

この「お雛様スペシャルひな壇」をぜひぜひ楽しみたい~という人は、温野菜公式アプリをダウンロードのうえ、お知らせ欄より申し込んでみて(抽選で5組が当選)。応募する際は、グループに女性がいることが条件だそう。

「抽選もれしてしまった~」、「3月3日のランチタイムは都合がつかない」、「六本木は遠い…」という人も、ひなまつりのお祝いはやっぱり温野菜がおススメ!


3月1日(水)~5日(日)の5日間、全国の店舗(六本木店を除く)にてデザート食べ放題が、なんと“無料”(食べ放題コースを注文した“女性の限定”)に!この機会に人気の「温野菜アイス」や「大納言MONAKA」、「濃厚チョコブラウニー」など、11種類の豊富なスイーツをたっぷりいただいちゃおう(ランチ営業中は対象外)。

こちらも注文の際に温野菜オフィシャルアプリのクーポンを提示する必要があるので、事前のダウンロードをお忘れなく!

今年のひな祭りは温野菜へ。おいしいものに囲まれて至福のひとときを過ごそう!

■『しゃぶしゃぶ温野菜 六本木店』
住所:東京都港区六本木7丁目13-6 コンドウビル2・3F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事