トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

並んでも食べたい!極牛サーロインのあぶりいくら重

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年12月に自由が丘にオープンしたいくら丼専門店「波の」から新メニューが登場。国産A5ランクサーロインと北海道産のいくらをコラボした豪華重「極牛サーロインのあぶりいくら重」(2480円)だ。

日によって産地は違うが、山形、日立、武州など、ブランド牛のサーロインをお重いっぱいに敷き詰め、サッとあぶって、特製の自家製のたれをかけた。

その上には、これでもかというくらいのいくら!

肉と海鮮が最高にマッチして一度食べたらやみつきに…。とにかくクセになる一品だ。1日20食限定の、並んでも食べたいボリューム満点メニューだ。

サーロインの部位は、店長自らが何十種類もの部位や和牛を、いくらと合わせて選んだのだというから間違いなし。海鮮も肉もとどちらも食べたいという人も、きっと満足できるはず。


さらに豪華な「極牛サーロインのあぶりいくら重うに乗せ」(2980円)も同時にラインナップ。ちょっと豪華にランチ&ディナーを楽しみたい人に絶対オススメのお店だ。

■『自由が丘 波の』
住所:東京都目黒区自由が丘1-3-22

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事