トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

とちおとめと完熟メロン!旬のフルーツをアイスで堪能

このエントリーをはてなブックマークに追加


野菜やフルーツをはじめ、春はおいしいものがいっぱい!

今月ロッテアイスから、旬のフルーツのおいしさを心行くまで堪能できる、本格的な味わいの新商品が2種お目見え!

3月20日(月)に「ジェラートマイスター」より発売されるのは、いちごの代表的品種の一つ「とちおとめ」を使ったジェラート。いちご果汁・果肉を30%使用しており、甘さと酸味のバランスがほどよい「とちおとめ」のおいしさをしっかりと味わうことができる。価格は240円(税抜)。

「ジェラートマイスター」とは、SIGA(イタリアジェラート協会)国際ジェラートコンテストの入賞者が手がける、舌触りなめらかな、素材を活かした本格ジェラートブランドだ。


また3月27日(月)に発売されるのは、「Dole(ドール) 旨熟(うまじゅく)メロン」130円(税抜)。こちらは、まるでメロンを食べているようなジューシーでなめらかな食感が魅力。甘く熟した、みずみずしい旬の味わいを楽しむことができる。メロン果汁をたっぷり26%使用。

旬のフルーツのおいしさを味わえる本格アイスがいつでも手軽に手に入るのはウレシイかぎり!この魅力あふれる新作を買いに、ぜひお近くのコンビニに足を運んでみよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事