トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

猫好きへの贈物にも!カレルチャペックのチャイが一新

このエントリーをはてなブックマークに追加


スパイスが効いたミルクティーとして人気の“チャイ”。『カレルチャペック紅茶店』で大人気だった“チャイ”が、リクエストに応えて3月16日(木)にリニューアル発売を開始!人気の紅茶店のとびきりおいしいチャイを、ぜひ味わってみて。

「デイリースパイスチャイ」は、銘茶園のオーダールフナ茶にシナモン、カルダモン、ジンジャー、ブラックペッパーをブレンドした主張しすぎないけれど心地よく、ぴりりと刺激のあるスパイス感と、紅茶のおいしさを味わえるチャイ。リニューアルでブレンドの中身とパッケージが新しくなった。


ミルクティーとしてはもちろん、アイスチャイやストレートティーとしても楽しめる「デイリースパイスチャイ」は、後味のよさとキレが魅力。ストレートで飲むと爽快感とともに、胃もすっきりさせることができるのだそう。


ストレートは150mlの熱湯で4分蒸らすとおいしく、ミルクを入れるなら100mlの熱湯で5分蒸らしてからミルクを適量加えるのがおすすめ。蒸らす時にはティーバッグならパッケージを使うと便利。

「デイリースパイスチャイ」はティーバッグ5Pセット594円、缶1296円、袋入りリーフ1620円(すべて税込)の3種類。


縞模様の猫をgingerと呼ぶこともあることからパッケージに描かれた猫は、猫好きの人への贈り物としてもGOOD。こだわり抜かれた4つのスパイス入り本格派チャイで、すてきなティータイムを!


■『カレルチャペック紅茶店』吉祥寺本店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-5

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事