トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「美女と野獣」の世界が広がる!ティラミス味のチョコパイ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテのロングセラー「チョコパイ」から、おとぎ話をイメージして表現した“味わうチョコパイおとぎ話シリーズ”が登場!

3月21日(火)より全国で発売されている「チョコパイ<ティラミス 晩餐会のデザート仕立て>」想定小売価格300円(税抜)は、童話「美女と野獣」の晩餐会に出てくるデザートをイメージして、ティラミス味に仕上げたチョコパイ。ココアケーキでチーズクリームをサンドし、あえて“不釣り合い”な見た目の色合いに。味わいだけでなく、その見た目の色合いにもぜひ注目してみて。

パッケージに描かれたイラストを手掛けたのは、人気イラストレーターである中村佑介氏。

食べ終わった後、パッケージを切り取り組み立てると、童話「美女と野獣」の世界が飛び出す絵本のように楽しめる。色を塗って仕上げれば、世界に一つだけの晩餐会場が完成!

「チョコパイ<ティラミス 晩餐会のデザート仕立て>」で、童話「美女と野獣」の世界観にどっぷり浸ってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事