流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「トップバリュ」のスムージーで手軽に始める健康習慣!

このエントリーをはてなブックマークに追加

近年、グリーンスムージーは健康や美容に関心の高い女性を中心に、新しいスタイルの健康飲料として注目されている。“手づくり”から始まったスムージーのトレンドは、今やコンビニで“手軽に買える”ものとしてさらに人気が高まっている。

そんな中、イオンは「買ったものでも家で作るようなスムージーらしい食感を楽しみたい」という声を受け、“野菜を摂っている”と感じられるような食感と風味を重視したスムージーを企画開発。3月22日(水)に全国のグループ2500店舗にて、スムージー4種類を「トップバリュ」から発売する。

「トップバリュ 野菜を楽しめるグリーンスムージー」170円(税込)は、ケールやにんじんなど13種類の野菜・果物をたっぷり1食分(118g)相当を使用。濃縮還元汁をベースにケールやキウイなどを足して均等に撹拌させることで、スムージーならではの濃厚な“どろっと食感”のスムージーに仕上がっている。また、飲みやすい甘さを保ちつつ、“野菜感”の風味を重視した。

春の新生活、トレンドのスムージーでお手軽健康習慣をはじめてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事