トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

無印良品のひとくちゼリーで夏を楽しく!3種類の新味が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


冷たいものが恋しくなる季節に毎年人気の無印良品の「ひとくちゼリー」。プチサイズだからいろんな味が楽しめる商品に、今年は新しい味が加わった。

4月12日(水)[※無印良品ネットストアでは4月13日(水)]より順次発売される「ひとくちゼリー」。今回、新たに加わった味は、ピンクグレープフルーツ、ライチ、パイナップルの3つ。

「ひとくちゼリー」は旬にしぼった甘夏や、産地・品種にこだわった果汁をセレクトし、すべて果汁100%で仕上げたひと品。果汁のみずみずしさや季節感を意識したシンプルな味わいは、飽きがこないおいしさだ。

「果汁100% ひとくちゼリー ピンクグレープフルーツ」(23g×7個)は190円、「果汁100%ひとくちゼリー ライチ」(23g×7個)は290円、「果汁100% ひとくちゼリー パイナップル」(23g×7個)は290円で、パイナップルのみ5月10日(水)の発売となる。「ひとくちゼリー」は1袋に1種類の味が入るのが基本となり、3種類の味が楽しめる「果汁100% ひとくちゼリーミックス」(23g×18個/390円)は、大袋で販売される。

大人も子どもも楽しめる甘さと酸味のバランスと、口当たりなどの食感のよさを無印良品の「ひとくちゼリー」で楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事