トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

美しい“時”の曲線美!フランク ミュラーのiPhoneケース

このエントリーをはてなブックマークに追加

1992年に『フランク ミュラー』がブランドを設立してから25年という節目を迎える。これを記念して、iPhone専用ケース「FRANCK MULLER JACKET –for iPhone6/6S/7-」が発売されることがわかった。

フランク ミュラーはブランド創設時の志を保ちながら、喜びと驚きに満ちた新たな時空間の演出を提案。時計を身に付けているときはもちろん、外したときにも同じように大いに人生を謳歌してもらいたいという一貫した願いを掲げ、フランク ミュラーらしい“豊かな時空間”の創造に情熱を注ぎ続けてきた。

今回、離れていても大切な人との幸福に満ちた時間を過ごしてほしいという想いから、デジタルで人の繋がりを大切にするiPhone専用ケースを創作するに至ったという。

フランク ミュラーの象徴であるビザン数字の1~12をモチーフとしたケースは、フランク ミュラーの時計同様、特別な重厚感と遊び心に溢れている。

また、頑丈なスーツケースでも使用される高級アルミ合金を使用。5軸3次元加工による総削り出しによって生まれたこのジャケットは、フランク ミュラー特有の滑らかな曲線を実現し、優雅さを醸し出す。

色はブラックマット、

シルバーマット、

シャンパンマット、

ロゼマットの4色を展開。

価格は18万円(税抜)。4月20日(木)よりGINZA SIXにて先行発売。5月1日(月)よりフランク ミュラー直営店および取扱店(一部)、​SoftBank SELECTIONオンラインショップおよびソフトバンク銀座、表参道、六本木、名古屋にて販売開始する。

時計の枠に囚われることなく、人を繋ぐ“時”というテーマに独自の視点からラグジュアリーを表現するフランク ミュラー。憧れのブランドが贈る逸品で、あなたのiPhoneをドレスアップしてみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事