トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

次世代のブラ「BRAGENIC」に新アイテム登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワコールが、4月14日(金)、きれいなシルエットと締めつけない解放感を追求した次世代のブラ「BRAGENIC(ブラジェニック)」の夏の新デザインを発売した。

インスタグラムでの“#ダブルタップしてください”動画が話題になっている「BRAGENIC」は昨年2月の発売以来、累計販売枚数が27万枚を突破、大好評を得ている次世代ブラだ。

段差ができにくいサイドの設計で夏の着こなしにもピッタリな「W’BASIC(ダブリューベーシック)」タイプと、


アウターに響きにくいシンプルなデザインにかわいさをプラスした「ウンナナクール」の2タイプ展開となっている。

さらに、「太ももキュっとボトム」も新登場。ストッキングのように薄くて履きやすい生地で、気になる太ももをキュっと整えてくれるスグレモノ。スキニーパンツを履く時にオススメしたいアイテムだ。

アンダーウェアにもしっかりと気を配って、これからの薄着の季節に備えたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事