流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

GWに、母の日に!海の幸てんこもりのちらし寿司

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィークや母の日など、家族が集まる機会が多いこの季節。全国の『かっぱ寿司』では、家族が集まる華やかな席にぴったりなボリューム満点のちらし寿司「海の幸満彩ちらし」を、4月28日(金)~5月14日(日)の期間限定で発売する。

「海の幸満彩ちらし」は、まぐろやえび、サーモン、いくら、ほたて、真いかといった贅沢な海の幸をふんだんに使用。さらにたまごやきゅうりを盛り付け、風味と食感にアクセントを加え、彩り豊かなボリューム満点のちらし寿司に仕上げている。

1人前は600円(税抜)、2~3人前は1500円(税抜)となっている。

また、母の日に向けて、5月8日(月)~14日(日)の期間は、メッセージが書きこめるオリジナルシールが付いてくる。お母さんへの日頃の感謝の気持ちを「海の幸満彩ちらし」にのせて届けてみてはいかが?

ゴールデンウィークや 母の日の食卓に、海の幸てんこもりのちらし寿司で華を添えよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事