トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

濃厚な牛乳と炭焼きコーヒーが絶妙なバランスのプリン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


コーヒーとミルクのハーモニーが、リラックスタイムに優しい気持ちへと誘ってくれるカフェラテ。女性にも人気のカフェラテをプリンにした新商品が、4月18日(火)より全国にて発売スタート。プチご褒美として、しあわせ気分を買って帰ろう!

ジャージー牛乳を使ったなめらかで濃厚なプリンの上にクリームをのせた2層タイプの人気商品「ジャージー牛乳プリン」115g/145円(税抜)の新シリーズとして新発売された「ジャージー牛乳プリン カフェラテ」115g/145円(税抜)は、ジャージー牛乳のおいしさが際立つ新フレーバー。


「ジャージー牛乳プリン カフェラテ」がこだわったのは、濃厚なジャージー牛乳の味わいに負けないようなコーヒー風味のバランス。その結果選ばれたのは、苦味の強い炭焼きコーヒーエキスと香り豊かなエチオピア産モカ豆の凍結粉砕粉末。ミルクとコーヒーの風味が共に味わえるカフェラテプリンは、至福の味わい。

そして「ジャージー牛乳プリン」同様になめらかな食感にこだわり、クリームをのせることでカフェラテプリンの濃厚さを引き立て、味の変化を楽しめるよう演出している。


温かみのある茶色を基調としたパッケージへのリニューアルで、より手に取りやすくなった「ジャージー牛乳プリン」の新テイスト「ジャージー牛乳プリン カフェラテ」を、くつろぎタイムやオフィスでのおやつとして楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事