トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

一台で二度おいしい!フワ&シャリを楽しめるかき氷器

このエントリーをはてなブックマークに追加

レトロクラシックなデザインと機能性で人気のToffyキッチン家電シリーズに、1台で2つの食感を楽しめる電動かき氷器「Toffy電動かき氷器」が新たに仲間入り!

「Toffy電動かき氷器」は、氷を入れてスイッチを押すだけで簡単にかき氷を作ることができるかき氷器。モードを変更することで、“フワフワ”氷と“シャリシャリ”氷の2種の食感のかき氷を手軽に作ることができる。

また、本体を取り外してコンパクトに収納可能で、オフシーズンでもかさばらずに片付けておくことが可能。

使い方は、好みの氷の細かさを調整レバーで設定後、氷を入れて本体上スイッチを押さえるだけ。軽い力で簡単に氷を削ることができる。スイッチを押している間だけ氷が削れるので、量の調節も自在だ。

「製氷カップ」2つ付属しており、1つで1人分のかき氷を作ることができる。自宅のバラ氷も使用可能。

カラーリングは、夏をイメージした爽やかでクールな新色「PALE BLUE」、レトロで可愛らしい色合いの「PALE AQUA」、どんなインテリアにも相性のよい「ASH WHITE」の3種類。うれしいオリジナルのレシピブック付きだ。

「Toffy電動かき氷器」の価格は各4280円(税抜)。4月下旬より、全国の大手雑貨店等で販売開始される。フワフワとシャリシャリの2つの食感を楽しめるかき氷器!これは今季の必須アイテムとなりそうな予感。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事