トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

人生で一度は食べたい!贅を尽くしたフルーツゼリー新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


お中元シーズンに向けて、今年はなにを贈ろうかと考え始めた人におススメの贅沢ゼリーが発売される。“人生で一度は食べてみたい”と称されるゼリーを、夏の贈り物として選んでみない?

ジャム・ドレッシング・デザートなどが人気の『セゾンファクトリー』から期間限定で発売される、最上級フルーツを贅沢に使ったゼリーは、宮崎マンゴーや北海道産の赤肉メロン果汁を使った冷菓。


7月上旬に発売予定の「一食の価値あり『太陽のタマゴ』宮崎マンゴーデザート」は、超希少な“太陽のタマゴ”を惜しみなく使ったゼリー。クオリティー、熟度、品質管理が他のマンゴーとは一線を画す特級品の“太陽のタマゴ”を手作業でカットし、スライスとピューレ状のものを合わせたゼリーは、濃厚な甘さとトロピカルな味わいが絶品。


「赤い果肉のメロンゼリー」は、豊かな香りと上品な甘みの北海道産・赤肉メロン果汁を使ったゼリー。まるでメロンの果実を食べているようなジューシーでとろけるような食感は、一口ふくめば、濃厚なのにスッキリした甘さと芳醇な香りが口いっぱいに広がる。

暑い季節にひととき爽やかなデザートタイムをプレゼントしてくれる贅沢すぎるフルーツゼリーを、大切な人への贈り物として、また自分へのご褒美として一度味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事