流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION, OTOKU

最旬ファッションこそレンタルで!夏モデルが今なら初月無料

このエントリーをはてなブックマークに追加

初夏を感じる爽やかな季節を迎えて、おしゃれ好きな女性の中には「クローゼットの中もすっきり整理したい!」という声も少なくないのでは。

“持たないおしゃれ”をコンセプトに、デイリー服コーデセットをレンタルで届ける注目のファッションレンタルサービス「EDIST. CLOSET」は、2017年の夏モデルを公開した。初月無料キャンペーンは、6月30日(金)まで。

大人の女性がデイリーに着回せる4着のコーデセットを、月額8300円(税抜)から気軽に楽しめる「EDIST. CLOSET」。シンプル&着やすさを追求したオリジナルデザインが好評だ。人気のECブランド「STYLE DELI」とのコラボで提供するスペシャルセットにも注目したい。

コーデ済みの洋服が届くので、コーディネートに悩むことなくすぐに着用可能。さらに、著名なスタイリストによる着回しアドバイスや、SNS・ブログで届けるリアルコーデ提案など、忙しい毎日の中でも時短でおしゃれを楽しみたい女性たちに向けた充実のサポートもうれしい!

「着映え度満点! 褒められキレイ色セット」は、顔映りのよいブラッドオレンジのブラウスとデコルテが女性らしいオフショルブラウスに、ワイドパンツをコーディネート。2WAYスリーブワンピースも褒められ度マックス!

「スカート派のためのほんのり可愛いセット」は、大人女子ならではの可愛さを表現したラインナップ。甘さをセーブしたカラーセレクトなので、ほどよいきちんと感もうれしい。

今夏は7セットと幅広いラインナップで提供する「EDIST. CLOSET」。従来の4着セットに加え、今回は試験的に3着セットも登場した。洗練されたコーデセットで、もっと気軽に、さらにステキに毎日のおしゃれを楽しんでみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事