チョコレートとタンブラーのホリデーセット。11月21日(土) ローズ エ マリウス 青山店にて発売開始!!
パティスリー界の巨匠、ピエール・エルメのチョコレートと、ローズ エ マリウスのタンブラーがセットになった、美しいホリデー限定コフレが登場します!
ピエール・エルメ・パリの隠れた名品、オランジェット(オレンジコンフィをビターチョコレートでコーティング)と、お好きなタンブラーをセットにして、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。
(11/26(木)~12/9(水)東急百貨店本店 1階特設スペースでも販売を予定しております。)
5,600円~(税抜価格)http://www.roseetmarius.jp/




「ピエール・エルメ・パリ」
21世紀のパティスリー界を先導する第一人者として著名なピエール・エルメは、常に創造性あふれる菓子作りに挑戦し続け、独自の"オート・パティスリー"(高級菓子)のノウハウ伝授にも意欲を燃やしている。
多くのスイーツファンから絶賛を浴び、同業のパティシエたちからも畏敬されている。
その鬼才ぶりは世界的に認められ、ヴォーグ誌から"パティスリー界のピカソ"と賞賛された。
徹底的に素材にこだわり、精緻な技巧を駆使して創り上げる絶品の数々はどれも清楚な美しさを見せる。
"味覚の喜びだけが唯一の指針"をモットーとするエルメは、真に独創的な『味覚・感性・歓喜の世界』を構築している。
「ローズ エ マリウス」
2012年にプロヴァンスで誕生したアロマブランドです。フランス国外では初となる路面店が、2014年9月27日、青山にオープンしました。
リモージュ焼きのキャンドルタンブラー、ソープ、香水、ディフューザーなどのアイテムが揃います。
卓越して美しく、環境に優しく、持続可能であることが「ローズ エ マリウス」の信念です。