宣言キャッチコピーを -東京が一番かがやく夏に、私たちがご案内します- に決定 東京2020大会に向けた想いや決意を込めて 10月4日から順次公開
東京メトロ(本社:東京都台東区 社長:奥 義光)は、東京2020 大会に向けた当社の想いや決意を宣言する新しい広告シリーズ「Mission for Tokyo 2020」をスタートさせ、第一弾として「宣言篇」CMとポスターを2016 年10 月4 日から順次公開します。

この広告シリーズ「Mission for Tokyo 2020」では、東京メトログループ社員の公募・投票の中から選ばれた「-東京が一番かがやく夏に、私たちがご案内します-」を宣言キャッチコピーとし、東京の魅力を伝える「東京の案内役」、円滑な旅客鉄道輸送サービスを提供する「東京圏の交通ネットワークのつなぎ役」という役割を果たす使命を皆様に伝えてまいります。
第一弾「宣言篇」では、東京メトロ全9路線の車両を背景に、東京2020大会に向けた想いや決意を役員及び社員約350名が集合するカットをメインしています。特別出演する為末大さんにもご注目ください。(URL: http://www.tokyometro.jp/corporate/ad/index.html#anc04)
東京メトロでは「東京2020オフィシャルパートナー(旅客鉄道輸送サービス)」として、交通の面から東京2020大会の成功に貢献してまいります。

最新情報をFacebookで受け取ろう!