トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

合同会社 PVHジャパン

トミー ヒルフィガーがメンズコレクション"2017Fall ヒルフィガー エディション"を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

トミー ヒルフィガーがPitti Immagine Uomoにてメンズコレクションを発表

Pitti Immagine Uomo (January 10, 2017) –イタリア、フィレンツェ Pitti Immagine Uomo会期中の1月10日、2017Fall ヒルフィガー エディションのエクスクルーシブプレゼンテーションを発表いたしました。
トミー・ヒルフィガー、ディー・ヒルフィガー夫妻をはじめ、ラッキーブルー・スミスやヨハネス・ヒューブルが出席いたしました。

トミー・ヒルフィガーは次のように語ります。
ブランドにとってメンズウェアは、1985年に初めてブランドをローンチさせた頃から重要なカテゴリーであり、
Pitti Immagine Uomoにてメンズコレクションを発表できることは大変誇りに思います。
メンズファッションはちょうど今成熟を迎えていると思います。
メンズファッション界の成長と業績を祝うべく、メンズウェアデザイナーにとって世界で最も大きなプラットフォームのひとつであるPitti Immagine Uomoにてプレゼンテーションを行えることは素晴らしいことです。

ヒルフィガー エディションは、今までのトミー ヒルフィガーのメンズウェアのクラシックな伝統を引き継ぎつつ、新たに現代的なスタイルにデザインされました。
厳選されたルックには、メンズウェアの特有の構築的なエッセンスを加え、新たなシルエットをプレミアムファブリックとラグジュアリーなディテールを用いて表現しました。それらのルックは現代的でリラックスできるスタイルを提案し、ヒルフィガー独自のフレッシュなツイストをエレガントに演出しています。

さらに、2017年1月10日から13日にかけて91回目のPitti Immagine Uomoにてトミー ヒルフィガー は、初めて1つのスペース で ヒルフィガー エディション、テーラード、スポーツウェアのコレクションを同時に発表しました。Fortezza Da Basso(バッソ要塞)で行う会場のセットは、芸術的なインスタレーションとマネキンプレゼンテーション、デジタルディスプレイを用いてブランドの2017 Fallコレクションの中心にあるフレッシュさと近代的な技術革新を発表しました。

【問い合わせ先】
PVHジャパン
0120-266-416
tommy.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る