トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

LEPSIM LOWRYS FARM、大好評企画が復活 毎月5日にアニバーサリーバッグをプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加

限定アニバーサリーバッグ

ポイントは、LEPSIM LOWRYS FARM(レプシィムローリーズファーム)からブランド設立5周年を記念し、3000円以上購入した人に限定アニバーサリーバックを5日にプレゼント。数量限定でなくなり次第終了。

この企画は、「5周年」になぞらえて、3月から6月まで毎月「5」日に限定アニバーサリーバッグのプレゼントを実施していたが、これまで大変好評だったことに加え、再開を望む声が多く寄せられたことで復活となった。8月~11月までの連続企画となる。

今回の限定アニバーサリーバックは、2010年秋冬カタログや、現在店舗で展開中の2011年晩夏ポスターを担当したフォトグラファーの赤尾昌則さんが写真を提供。地面を写しているのにとってもおしゃれで、独特の目線で切り取られた写真をバッグとして採用。また、不織布にPPグロスコートをかけた素材で、耐久性にも優れており、普段の買い物用バッグや夏のレジャーにも最適となっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事