トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

森永乳業、一口タイプアイス「ピノ ビターチョコ」を通年商品として発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピノ ビターチョコ

森永乳業は、発売35周年を迎えた一口タイプアイス「ピノ」からビターチョコアイスクリームをビターチョコでコーティングした、新しい定番商品「ピノ ビターチョコ」を15日に新発売する。価格は120円。

「ピノ ビターチョコ」は本格的味わいで、大人の人たちにも満足できるよう、アイスクリーム部分のチョコ原料にもこだわり抜いた商品。ベルギー製クーベルチュールチョコレートとエクアドル産カカオマスを使用し、華やかな香りと、濃厚なビターチョコの味わいとなっている。

コーティングチョコには、カカオ風味豊かな口どけの良いチョコレートを使用し、カカオの香りとコクが口に入れた瞬間に広がり芳醇な味わいを堪能できる。また、アイスクリームとコーティングチョコが互いを邪魔しないよう、両方をビターで統一している。

これまでは赤のパッケージの「ピノ」1商品のみ通年販売していたが、黒のパッケージ「ピノ ビターチョコ」を加え、2商品を通年商品として展開していく。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事