トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ロッテリア、「北海道産アスパラベーコンバーガー」を期間限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテリアは、『北海道産アスパラベーコンバーガー』をロッテリア全店で、8月24日~9月中旬までの期間限定で販売する。価格は、単品が380円、ポテトMセットが710円。

『北海道産アスパラベーコンバーガー』は、ビーフハンバーグパティのうえに、薫り高い桜チップで長時間じっくり燻製した超厚切りのベーコンをのせ、しっかりと歯ごたえが感じられるよう約5cmサイズにカットした北海道産グリーンアスパラガスを4本使用し、からししょうゆマヨネーズで味付けをした素材感たっぷりのハンバーガー。ベーコンのやわらかい旨みとアスパラガスの歯ごたえのある食感を楽しめる。

ロッテリアは、次世代型ファストフードへのチャレンジとして、「ひと手間がんばる、ロッテリア。」の新スローガンのもと、これまでのファストフードのありかたを根本から見直し、価格はそのままに、食材の手配、キッチンでの調理などにも、“ひと手間”加えることにより、満足度の高いファストフードを目指している。

詳細はロッテリアHP(http://lotteria.jp/index.html)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事