トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

タイガー魔法瓶、スリムでコンパクトな「まほうびん弁当箱」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

タイガー魔法瓶株式会社は、ビジネスバッグにもすっぽり入るスリムでコンパクトな「まほうびん弁当箱」の新商品を8月下旬に発売する。価格は5250円~5775円。

「まほうびん弁当箱」は、バッグの形状に合わせてたて置きもよこ置きもできる2WAYタイプで、より持ち運びやすくなっている。

節約志向の高まりにともない、弁当箱需要の増加が予測される「社会人」をメインターゲットに、ご飯が保温できて汁漏れしにくい「まほうびん弁当箱」のラインナップを充実させることとなった。社会人が弁当箱を持ち運びやすいように、これまで以上のスリム化を図り、マチ幅10cmのビジネスバッグにもすっぽり入るサイズに仕上げた。さらにバッグの形状に合わせて、たて置き、よこ置き、どちらでも収納できるようにした画期的な商品となっている。

そのほかの詳細は、タイガー魔法瓶のHP(http://www.tiger.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事