トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ダイドードリンコ、北海道産生クリームを使用した「うまとろコーンポタージュ」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイドードリンコは、秋冬の新商品として「うまとろコーンポタージュ」を、コンビニエンスストア・量販店・全国の自動販売機等で9月12日に発売する。価格は120円。

「うまとろコーンポタージュ」は、コーンの“しゃきしゃき”した食感と甘みに、北海道産生クリームのコクが調和した旨みと食感の両方を楽しめる缶入りコーンポタージュ。
素材には、甘みが特徴のスーパースイートコーン種を100%使用。コーンの甘みと北海道産生クリームのコクを活かし、口当たりまろやかでクリーミーな味わいに仕上がっている。コーンの粒は、1缶あたりに約14g(約40~50粒)とたっぷり使用。濃厚で“とろっ”としたスープの中に、“しゃきしゃき”の食感も楽しめる。また、“コーンの粒が最後に残って飲めない”というよくある不満を解消するため、容器には超広口のボトル缶を採用した。

ダイドードリンコHP(http://www.dydo.co.jp/index.html)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事