トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

本格的単語帳「キク★英単語」シリーズがAndroidアプリに5アプリを追加して発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

アルクとニーニャスは、Android 携帯情報端末用の語学学習アプリケーション「キク★英単語」シリーズに5アプリを追加し、Android マーケットで6日に発売した。価格は、アプリの発売を記念して20日まで定価900円のところ発売記念価格600円で提供。

「キク★英単語」シリーズは、“見て覚える”、“耳で聞いて身につける”、“テストで覚えたか確認する”を1つのアプリでできるアプリ。今までiPhoneだけに配信をしていたが、TOEICTest対策など5アプリ追加してAndroidマーケットに登場。

「キク★英単語」シリーズは、160万部突破のアルクの人気書籍「キクタン」シリーズのコンテンツを収録。音楽のリズム(チャンツ)に合わせて楽しく単語を学べる。Android 版には、iPhone版にはない択テスト機能がついて、間違えた問題だけの出題も可能になるなど理解度を測ることができる。TOEIC頻出単語を収録の「キク★英単語 TOEIC Test」シリーズは、ビジネスパーソンに特におすすめとなっている。

 

 

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事