トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

パイオニア、「ハローキティ」デザインのデジタルコードレス留守番電話機を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

パイオニアは、コンパクトでスタイリッシュなデジタルコードレス留守番電話機に、人気の高い「ハローキティ」のデザインを可愛くあしらった限定モデルを10月上旬に発売する。価格はオープン価格。

「ハローキティ」デジタルコードレス留守番電話機は、ホワイトとピンクのボディに女性に人気の高いハローキティを可愛くあしらったデザイン。電話機としてだけではなく、インテリアとしても楽しむことができる。

奥行き89mmとスリムな本機は、従来機に比べておよそ半分のスペースで設置できるほか、ホワイトバックライト液晶を使ったサイドディスプレイの搭載により、離れた場所でも着信番号を確認できる。また、子機にも親機と同じ伏せ置き型のデザインを採用している。

非通知・表示圏外・公衆電話・登録した特定番号の着信拒否に加え、親機の電話帳に登録してある番号以外は受け付けない「限定着信機能」を搭載。それらのガード機能を設定していない番号からの迷惑電話に対しても、ワンタッチで断りメッセージを流して電話を切る「簡単ガード機能」も搭載している。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事