トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

史上初、スプーンで食べる「ガリガリ君ソーダミルクプレミアム」本日発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日赤城乳業から発売されたガリガリ君史上初のカップアイス「ガリガリ君ソーダミルクプレミアム」。価格は158円。

「ガリガリ君ソーダミルクプレミアム」は、「ガリガリ君の新しい食べ方」・「ガリガリ君ソーダといっしょに食べて一番おいしいアイスクリーム」のコンセプトの元に開発した30周年の感謝の気持ちを込めたスペシャルな商品。

人気キャラクター・ガリガリ君が大きく描かれたポップなふたを開けると、なんとも涼しげなブルーのリングが登場。中央には南国のビーチに浮かぶ、秘島のような真っ白なバニラアイスクリーム。

あのガリガリ君がバニラアイスクリームとはたして合うのか、期待に胸を膨らましてさっそく食してみる。

シャリシャリと爽やかなソーダの味と、クリーミーなアイスがなんとも絶妙な組み合わせ。あの氷の食感が独特なガリガリ君、今回はアイスクリームと混ざっても氷らしさを活かすため、通常のガリガリ君より氷の比率が多く、蜜1に対して氷2と新たに開発されている。ミルクプレミアムと言うだけに、スティックタイプのガリガリ君とはまた別モノの、まさにスペシャルと言うにふさわしい商品。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事