流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ヒマラヤの岩塩100%使用の本格派入浴料「冷えとり美人 ヒマラヤ岩塩風呂」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

石澤研究所は、ヒマラヤ岩塩を100%使用した「冷えとり美人 ヒマラヤ岩塩風呂」を全国のバラエティショップ、インターネットで10月5日に新発売する。価格は294円。

「冷えとり美人 ヒマラヤ岩塩風呂」はヒマラヤの岩塩100%を使用した本格派入浴料。ヒマラヤ岩塩とは、ヒマラヤ山脈の標高5000mに埋蔵されている、3億8千万年前に高温のマグマで熱せられ結晶化した赤いミネラルの化石。太古のきれいな海水で出来ているため、鉄分や亜鉛、マグネシウムなど豊富なミネラルを含んでおり、現地では古くから胃腸薬や塗り薬としても重宝されてきた。

現代の女性の悩みの一つと言えば冷え。カラダが冷えると、体調がすぐれなかったり、心まで気分も落ち込んでしまう。「冷えとり美人 ヒマラヤ岩塩風呂」では、驚くほどの発汗作用で、寝るまで芯からポカポカのカラダをサポートし、まるで温泉に来たような、本物のイオウの香りでリラックスできる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事