BICジャパンは、「ビックのライターキャンペーン」を11月1日から実施する。
フランスのライターブランドである「BIC」は、1973年より世界160カ国で1日500万本が販売され、ポケットライターのブランドとしては世界一の売り上げを誇る。
「消費生活用製品安全法による規制」に伴い、昨年より販売されているチャイルドレジスタンスライターで、厳しい品質基準を持ち、コンパクトながら高品質で着火できる回数は、電子式ライターで1700回、スリムライターでは1900回となっている。
「オープンキャンペーン」は、フランスで生まれた“BIC”にちなんで、「フランス旅行 4泊6日の旅」を1組2名にプレゼントする。キャンペーンサイトで出題されているクイズに答えて、フランスの旅を満喫するチャンスをゲットできる。
「クローズドキャンペーン」は、ビックのCRライターを購入後、キャンペーンサイトで応募すると、ビックオリジナルフランスワインを100名に、オリジナルマルチケースを200名にプレゼントする。
キャンペーン詳細は、HP(http://i-campaign.jp/bic/lighteropen.php)で確認できる。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ