トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

キャッチコピー好感度ランキング発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビデオリサーチは、テレビCMのキャッチコピー好感度ランキングを発表した。

1位に輝いたのは、男女ともに大塚製薬の「これからも元気ハツラツ!オロナミンC」で、男性2位はJR東海の「そうだ 京都、行こう。」、女性2位は森永製菓の「ジューシーおいしい果汁ハイチュウ」という結果に。上位にランクインしたのは、どれも定番のCMのキャッチコピーばかり。5位までの結果は以下の通り。

<テレビCMキャッチコピー 好感度トップ5>
〔男性〕
1位 これからも元気ハツラツ!オロナミンC
2位 そうだ 京都、行こう。
3位 「お、ねだん以上。」ニトリ
4位 日本の力を、信じてる。
5位 ジューシーおいしい果汁ハイチュウ
[女性]
1位 これからも元気ハツラツ!オロナミンC
2位 ジューシーおいしい果汁ハイチュウ
3位 そうだ 京都、行こう。
4位 カラダに脂肪がつきにくい日清ヘルシーリセッタ
5位 「お、ねだん以上。」ニトリ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事