トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

ベリーショート姿の蒼井優がますますキュートな演技を披露!ライトオンCM第2弾オンエア開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気女優、蒼井優がデビュー以来初のベリーショート姿を披露し、大きな話題を呼んだライトオンのテレビCM。ナチュラルでキュートな蒼井の演技にくぎ付けになった人も多いと思うが、待望のシリーズ第2弾「脱出篇」が、今日から全国でオンエアされる。

このCMでは、今冬イチ押しのアイテムである“モッズコート”を身にまとった蒼井が登場。雪がやみ、うきうきしながら街へ出かけた蒼井が車を停めると、両隣の車との距離が近すぎてドアを開けられないという事態に…。ちょっと困った顔をした蒼井だったが、すぐに「いいことを思いついた!」と笑顔になり、モッズコートのフードを深々とかぶる。そして車のルーフウィンドウを開け、雪にまみれながら一生懸命外に這い出ようとするが、気付けば目の前で隣の車が走り去っていくというコミカルなストーリーだ。

なお、ライトオンのウェブサイト(http://right-on.co.jp/2012/awcm/)では、蒼井優のウェブ限定インタビュームービーやメイキング映像を公開中。インタビュームービーは全4話で構成され、毎月1話ずつ公開していく。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事