トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

通販の常識を打ち破る!試着できるファッション通販サイトって何だ!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

通販で洋服を購入する際、もっとも気になるのが写真と現物との違い。注文して、いざ手元にくると微妙にサイズが合わなかったり、色味や質感が違っていた…なんて経験がある人も多いはず。できることなら、洋服は一度試着してから購入を決めたいもの。

今回、そんな通販の弱点を解消してくれるスゴいサイトをご紹介!本日よりオープンしたファッション通販サイト「EMOCLO」(http://emoclo.jp/)は、何と試着をしてから購入するかどうかを決めることができる画期的なサイトなのだ。もちろん、試着は無料(試着期間7日間/最大5点まで)。もし、注文した洋服が合わなかった場合は、無料で返品することができ、気に入った場合はそのまま購入できる。

現在は、NIEMS、BitterEnderなどのレディース、メンズブランドを含む計8ショップが出店。今後は徐々にショップ数を増やしていく予定なので、すぐにアナタの好きなブランドが買えるようになるかも!

各ファッション通販サイトでは、写真や動画、試着システムなど、さまざまな工夫を凝らして試着する感覚を演出しているが、本当に試着できるサイトはほとんどない。洋服を通販するのに“試着”がネックになっていた人も「EMOCLO」であれば、きっと満足のいく買物ができるはず。是非一度試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事